接客業はつらいよ! 人生はチキンレース! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

Entries from 2018-01-14 to 1 day

大阪、西成の「大寅食堂」で焼肉してきた!

こんにちは。お肉は人を幸せにすると信じています、かんどーです。 大阪は西成にて、お店を新規開拓してきました! 「大寅食堂」(だいとらしょくどう)さん。 営業時間注意。 わたしたちは焼き肉食べましたが、定食をやっているお店なので、朝はそこそこ早…

ギャラクシーノート8を使い始めて健康になった話

今週のお題「体調管理」 こんにちは、かんどーです。今日は「体調管理」について書きます。 わたしは去年の秋から今年にかけて、一度も高熱を出していません。もちろん、微熱はあります。喉がちょっと痛いとか、頭が痛いとかもあります。あとは鼻炎がひどく…

大阪、西成の町を歩きながら考えていたこと

わたしは若いころ、どん底にいた。深い水のなかに沈められているような感覚。 浮上することを許されていなくて、その世界でしか生活することができなくて。 学校でもアルバイト先でも誰も口をきいてくれない世界だった。 わたしは、自分を切り売りするような…