接客業はつらいよ! 人生はチキンレース! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

2013-12-09から1日間の記事一覧

【閑話休題】~災害時、店舗スタッフとしてできること~

こんにちは! どんな時も笑顔を忘れずいたい、貫洞です。今日は、災害時に店舗スタッフとしてどのように行動すべきかを書いていきます。まず、お客様の導線の確保、火の元の確認、一人では動けないお客様やお子様、高齢者の在・不在を確認。自動ドアは即座に…

【閑話休題】~貫洞と橋本専務のプチ販売談義~

こんにちは。貫洞です!閑話休題、ケイ・ソリューションズの役員ズのプチ販売談義です。時刻は夜の21時半。橋本専務と食事をしながらミーティングをした帰り道。駅のパン屋さんが店頭に立って、値引きセールの呼び込みの声出しをしていました。 「ただいま…

【ご挨拶】ケイ・ソリューションズの「なんでも公開ブログ」です!

こんにちは! こちらでもよろしくお願いします。ケイ・ソリューションズ貫洞(かんどう)です。これから、このブログを使って、携帯ショップにおける各種商材獲得トークや必殺の切り返しトークなどをシェアしていきたいと思います。facebookで書いておりまし…